介護事務所のお悩み解決
特定事業所加算を取得したいけれど、
手間がかかって業務が回らないと
お考えではありませんか?
- 特定事業所加算の要件を
確実に満たすために
良い方法がないの? - 特定事業所加算を
取得すると今まで以上に
実地指導が厳しくなると
聞くけど大丈夫なの? - 取得したものの業務が
回らず取り下げを
検討している
特定事業所加算対応
管理画面から簡単に指示出しができて、ヘルパー端末には、指示が漏れなくポップアップ表示されるので特定事業所加算運用の負担を大幅削減。事業所の収益アップが可能に!
出した指示や報告は
帳票出力可能
実地指導の際にも、指示や報告の内容は自由に帳票出力が可能なので、慌てて書類を引っ張り出すことはもうありません。メールやSNSを過去にさかのぼって探す必要もありません。サービス実施記録と合わせて簡単に出力することが可能です。
今までより手間を減らして
収益アップできます
ケアウィング導入によって業務全体の効率化が図れるので、指示・報告の手間が省けるだけではなく、事務作業全体の工数削減につながります。それによって無駄な残業を減らすこともでき、さらに収益の健全化に貢献!
「ケアウィングのここがすごい」
導入前の印象よりも
使いやすかったか伺いました。
導入前は心配でしたが、ケアウィングは
業務に沿ったシステムなので
使いやすくて効率化できました。
1年以上継続利用されている
事業者様の割合
事業縮小等をされた事業者様以外は、
継続してご利用いただいています。
中には、事業拡大の実現もされています。
お客様の声
事務作業が減り、
スタッフ同士の会話が
増えました!
★★★★★
ケアウィングの導入後、事務作業や事務連絡に取られていた時間が少なくなりました。
みんなの時間に余裕ができたことで、利用者様や介護内容についてスタッフ同士の会話が増え、事業所の雰囲気がすごく良くなったと感じています。
出勤前に予定確認、簡単記録で余裕が持てるように!
★★★★★
スマホの導入に最初は不安がありましたが操作が簡単ですぐに慣れました。
FAXや電話のやりとりもなく次の日の予定もスマホで確認できるのが便利です!記録時間も大幅に減り余裕を持って介護ができるようになりました。
特定事業所加算の
指示出しが簡単!
★★★★★
特定事業所加算の要件である、指示出しや報告に手間を取られており、どうにかできないかと思っていた際にケアウィングと出会いました。導入前と比べて、指示出しと報告はもちろん、事務作業全般が楽になり、ペーパーレス化を実現できました。
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